2012/10/16

◎【サクセスセトーリー①】121013@名古屋K.Dハポン

セトリです。

ソフテロ Presents
"ソフテロのこっそり15周年"
2012年10月13日(土)@名古屋K・D ハポン
▽出演:Sasatica / ソフテロ


  1. 昔の約束
  2. サタデナイ
  3. New Wor(l)d
  4. クレイドル
  5. ピアノフォルテ
  6. ビーオーエヌ
  7. こわかった
  8. 夕景
  9. たぶん、君が好き

ササチカ初遠征であり、ソフテロとのミニスプリットツアー1日目。
実は完成するか微妙だったので事前にアナウンスしなかったんですが、
この日、ビーオーエヌのワンコインシングルを発売しました。

当日の朝まで録音作業をしていたので、CD-Rに焼いたりジャケットを切り折りする時間がなく、なんとミュージシャン、アレンジャー、プロデューサーとして日本国内最前線で30年以上のキャリアを積む澤近泰輔氏が、車中の助手席で内職するという恐ろしい舞台裏www


簡易チャイルドシートを作業机にして超レアな御姿。
しかしやるとなったら一切妥協を許さない氏。
当店、重ね切り、重ね折りは一切せず、一枚一枚丁寧に作業しております。
しかも折るときは、カッターの刃をしまった状態で一度筋を入れてから折るという最高級仕上げです。
更にこの後、ノートパソコンで地道にCDを焼く氏。

恐るべき集中力で、出発から到着までほぼずっとうつ向いて作業していたので、楽しみにしていた新東名をろくに見ること無く通過。
お陰様でこの日ほとんど売れてしまったため、翌日の名古屋→大阪間もこの状態が続く。

CDはの内容は『ビーオーエヌ』に加え、初めての土地ということで、フリーで配布している音源3曲をボーナストラックで収録したお得な仕様になっております。

121013_Demo_03
  1. ビーオーエヌ
  2. 夕景 (Bonus Track)
  3. 故郷の春 (Bonus Track)
  4. New Wor(l)d (Bonus Track)


会場のK.Dハポンは電車の高架下で、床面積は小さいものの天井が高く、開放的な空間。
ソフテロはサポメンも含めて良く知ってる顔ぶれだったので、初物尽くしの環境にも緊張すること無く、楽しくやれました。
名古屋のお客さんにも暖かく受け入れてもらったような気がしています。
また来ます!


リョウ


----------
ライブにお越しいただいた皆様、こちらにアンケートフォームをご用意してますので、お答え頂けると嬉しいです。
この度の名古屋大阪ライブにかぎらずに広く受け付けております。
また、ライブを観たことがない方のご意見ご希望もお待ちしております。

必須項目はお名前(フリガナ)だけですので、お名前だけでも記入していって下さい。※仮名でも可

(ページ下部にフォームがございます)

http://sasatica.com/live.html

0 件のコメント:

コメントを投稿